【キャンセルポリシー】
ブランドデザイン・カスタムデザイン問わず、ご注文確定後から印刷作業を進め出荷します。ご注文確定後の仕様・デザイン変更・キャンセルは、製品特性上お受けできません。
納品後はお早めに開封をして頂き、製品をご確認ください。 お届けの品は最善の注意を払い、製作・納品致しますが、万一にも不備・不良があった際は、まずは弊社までご連絡をください。ご使用頂けない理由が、弊社側の瑕疵である場合に限り、再製作後に再納品を行うまたはキャンセル手続きを承るかを、協議をさせて頂き実行します。
弊社側の瑕疵とは、以下の事象を想定します。
- デザインを害する面積の汚れがあり、拭いても取れない場合
- カード内チップが反応せず、使用できない場合
◼️ 不良・返品などに関するご相談は、こちらまでお願いします。
損傷や問題
商品受け取り時にすぐに商品の検査を行い、商品が不良品である、損傷している、または誤った商品を受け取った場合は直ちにご連絡ください。問題を判断し、適切な対応を取らさせていただきます。
交換
商品になにか問題がある場合、お持ちの商品を指定の住所に返品し、返品が承認された後に新しい商品の別途購入を行うことで、新しい商品を受け取ることが可能です。
返金
返品を受け取り、検査した後、返金の承認結果についてお知らせします。承認された場合、元の支払い方法に自動的に返金され、通常、営業日の10日以内に完了致します。銀行やクレジットカード会社が返金を処理し、記帳されるまでには時間がかかる場合がございます。返金が承認されてから15営業日以上経過している場合は、弊社までご連絡ください。
送料について
お客様都合による返品の場合、返送料はお客様のご負担となります。